女子バレー閉幕。

2006年11月17日/ バレーボール

女子バレー、中国強かったですね。。。
良い試合だったんですけどストレート負けでした。
さすがアテネ五輪で金に輝いた国です。
というか、試合見てて思ったんすけど、
5、6位決定戦に出てくるようなチームじゃないでしょと。
強すぎです。
で、結局どこが優勝したかというとロシアです。
今のロシアですが、ひょっとすると
アルタモノワがいたときより強いかもしれませんね。
日本チームがやたら笑顔が溢れてる分、
ロシアなどのように得点を決めたあとも
「( ´_ゝ`)」としてるチームは
必要以上に強く見えてしまいます。

さて、今日17日からは男子が開幕します。
もうここんところは「バレー=女子バレー」という状態ですから、
男子にもなんとか奮起を期待したいところです。



Posted by 木洩れ日と熱帯夜 at 04:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。